福岡メンズアロマ|初めてのアロママッサージ

福岡出張メンズアロマ

福岡メンズアロマ|ご自宅、出張先まで来てくれるメンズアロマ「リュクス」

仕事での疲れが前々から身体に溜まるに溜まっていた僕。
身体の疲れを取るためにマッサージ屋とか色んな所に行ってみたんですけどなかなか疲れが取れなくて困ってしまっていました。お店に出向くのもだんだんと面倒くさくなり痛み止め飲んだりしてだましだましすごしていました。

電話一本で来てくる

どこか出張で来てくれるお店はないかと思い、探すと福岡メンズアロマ「リュクス」というお店があり、そこでアロママッサージを出張施術してもらうことにしました。
出向かなくていいってとても便利ですね。マッサージが終わればそのまま寝れますし。良いことだらけのような気がします。

セラピストさんがとても美人

しかし、アロママッサージってことは紙のパンツを履いて女性の前に立つのは恥ずかしいなぁと思っていたのですが人間やってみるとなんとかなるものですね。
恥ずかしかったけれども、部屋は薄暗したので特に問題なくセラピストの女性にアロママッサージを施術してもらうことが出来ました。とても美人なセラピストさんでびっくりです。おかげで今日は身体の疲れもすっかり取れて気分も爽快です。また身体の疲れが溜まったらアロママッサージを利用したいものです。

福岡メンズアロマ情報

福岡メンズアロマ「リュクス」は下記からご利用下さい!

福岡メンズアロマ リュクス

メンズアロマ、侮りがたし(笑)

私はよく空いた時間メンズアロマを利用します。
基本長めの時間が好きなので大体がロングコースですね。

普通のマッサージ店って長くても1時間とかだし、
そんな所で二時間とか言うとなんか変な顔されそうですもんね。
なのでメンズアロマで180分とかで
ゆっくり長めにしてもらう方が私は好きですね。

メンズアロマだからマッサージはそんなに上手じゃないんだろうと
思う方は居るかもしれませんが、
中にはマッサージ店での勤務歴10年とかの
ベテランさんとかもいますからね!
メンズアロマは侮れませんよ!(笑)
最近の指名する女の子もそのベテランさんで
めちゃくちゃ上手いんですよ!

冒険して下手くそな子にロングコースに入るよりも、
安定のマッサージが上手な子に入るほうが私は好きですね。
人それぞれメンズアロマの楽しみ方は違うとは思いますが(笑)

今のお気に入りの子の女性のお店は
日本橋 メンズアロマ アロマ24ミナミ・難波・日本橋で見つけましたよ!
皆さんもお気に入りの子が見つかるといいですね!

デリヘル時代のお客さんに街で会ったの

私は鹿児島 風俗 バイトのデリヘルのお仕事で
以前、働いていましたよ。
デリヘルは本当に稼ぎが良くて
良い仕事でしたね。

だけど、身内バレとかが怖かったので、
一年経ったくらいでお仕事を辞めちゃいました。

それから、半年位した頃でしょうか
私が一人で街中を歩いていると、
いきなり男性から声を掛けられて、
私は「この人、誰だろう?」と思っていると、
男性は「以前、鹿児島のデリヘルで働いていた子ですよね?
凄く人気ありましたよね?またデリヘルで働かないんすか?」って
聞いてきたからビックリ!

私がデリヘルで働いていた時の客かー!
とりあえず、今は一般人として
働いているからデリヘルに戻る気は無いと言って
その場を去りましたけど
お客さんの記憶力って凄いですね。

いつ、昔のデリヘルのお客さんに会うか分からないから
とてもドキドキです。

大分の人妻専門店

デリエッチ大分に掲載されているデリヘルで
遊ぶのが趣味の僕。

最近は人妻専門店で遊ぶのに
ハマッています。

人妻専門店ってなんか萌えませんか?
旦那が居るにも関わらず、
デリヘルで働かなくちゃいけなくなった
デリヘル嬢さんと遊べるというシチュエーションが堪りませんよ。

それに人妻デリヘル嬢さんって
若いデリヘル嬢と違って、
落ち着きがあるから一緒に居るだけでも
安心できる人が多いんですよね。

旦那仕込みのテクニックで
お客さんをとことん気持ち良くしてくれる
献身的なデリヘル嬢さんが多いし、もう最高!

清楚な黒髪ロングの人妻さんと遊べたら、
まさに団地妻って感じで最高だろうなぁ…。

皆さんもデリエッチ大分の
人妻専門店で遊んでみて下さいね。

http://www.delih-f.com/oita/

女性の方対象!メンズアロマの求人情報です。

このアロマジョブ24中野では
中野在住の女性対象のお仕事を募集しています。

お仕事内容は男性のリラクゼーションです。研修がありますので、
未経験の方でももちろん大丈夫です。容姿も問いません。

経験がある方、資格保持者は報酬額が考慮されるお店もあります。是非お確かめください。
お客様は20代から40代くらいまでいらっしゃいます。施術は同じです。

経験によってお店のスタンダード施術のレパートリーを個人的に加えて
アレンジできるかもしれませんが、研修でお確かめくださいね。
喜ばれると思います。そしてお客様も・・。

仕事場はワンルームマンションでプライベートな空間で施術します。
出張サービスしているところやしていないお店もあります。
施術の種類はお店によって異なっていて、ツボ押しや、リンパドレナージュ
また、洗体といって、ベッドの上でアロママッサージオイルを
泡とマッサージで落としていくサービスもあります。
是非アロマジョブ24中野お確かめくださいね。

http://aroma24job.jp/nakano/